パーカーやらTシャツ売ってますよ



ラジオですわよ



YouTubeですね



全体的によろしくです。そして、おはようございます!


昨日は久々に英会話に行きました。先生と話してたら、


「First time in a month...How have you been?(一ヶ月ぶり…元気?)」


と言われましたね。完全に英語も衰えていて、最悪日本語で話そうかと思いました。日本語って最高!!(笑)




嫁ってぃのブログが始まったんですけど




なんか洒落た表紙だ事!






僕のいつまでこれなんですかね?何年前なんだ!?多分30代前半…どころか、下手したら30歳になったばかりじゃないかな?ってか、舌出すな!!そいで衣装盗まれたやつ!!


突っ込む所は多めです。






何この人怖い!!ブログの表紙に騙されないように!!👇