コンニチワカチコ!


そうです。朝の挨拶はオハチコ!お昼はコンニチワカチコ!夜はコンバンワカチコ!なんですね。なんですね。って知らねーよ!って話しですけども😅



ドシドシ聞いてドシドシいいねして下さいね👇



#36 魔法の言葉「GERAです」(ゲスト:トンツカタンさん)「GERAです」の一言で大物も、行列も、そして電車まで...?そして今回はトンツカタンさんに突撃!前編です!メールは「yutty@gera.fan」まで!リンクradio.gera.fan








ジャクバウワーの、どきキャンの岸君が近所でBARやってて、この前ちらっと行ったら、おんなじ様な顔のロンT着てました。岸君よりこの人の方が見てくるので、夢に出て来ました。どーゆー憶え方なのよ!



あ、あと最近お伝えし忘れてましたけど、先月も100kランを終了しました。段々と寒くなるので走るのも億劫になりますよー知ってるんだから!



アルピー酒井君おめでとうございます。僕はいつになるんでしょうか?



またねー!