オハチコ!



今日は英語の勉強して、お散歩して、ジョナサンとお茶しながら英会話して、夜YouTubeのロケです。自分へのスケジュール確認でブログを書いてます。なんてご迷惑なんでしょうね。




ユーロ2020を夜中に見てるので、確実な寝不足になってます。睡眠が不足してます。しかし、この生活もあと少し!残り8試合!8試合もあんのか…と思ってる僕は内緒です。













飯ばっかり食ってます!ってか、ラーメン率多いな!久々に新横浜のラーメン博物館に行ったんですよ。



のほほーんとフラフラしてたら、急に店内放送で


「藤堂雄太さん。藤堂雄太さん。」


と、呼ばれて、何々!?と思ったら、財布落としてました。知らずのうちに財布を落として全く気づかない幸せなひとです。危ねぇよ本当に。








こんなことして遊んでたら財布落としたんですよ。さすが気にしない男!



またねー!