コンバンワカチコ!


お風呂に浸かりながら書いております。ブログの人気のやつを利用して、書こうと思ってます!



映画BEST3


何でしょうね?こう見えても映画を見る方ですね。最近見た映画では、邦画だと


「恋は雨上がりのように」


が良かったですね。こんな子に好きとか言われたらイチコロですね。僕なら、「はい!」ってすぐ言いますよ。


洋画だと


「プールサイドデイズ」


良かったですね。こーゆー青春成長系夏物語好きです。オタクが成長ってだけで萌えますね。


「天空の結婚式」


こちらも良かったですね。ゲイの二人が、結婚式あげるイタリア映画。重くない!ポップ!オシャレ!


「TENET」


こちらは、最高すぎましたね!一回じゃ全くわからん!後輩に電話して、語り合いました。クリストファーノーラン!


「ホットサマーナイツ」


こちらも良かったです。麻薬売る少年の話です。仲間とは的な感じすかね。



全くBEST3じゃねぇ!!!






またねー!