おはチコ!


楽しい週末を過ごしてますでしょうか?僕はと言いますと、金曜日の昨晩に、チンジャーロースを食べました。白いご飯に合う合う!チンジャーロースと白いご飯こそが、週末の一番の醍醐味ですね。週末最高!













ちょっとしたお仕事で、自宅でガッツリ衣装着て写真を撮りました。撮りすぎて、どれが本当の自分なのか、本当の自分とはなんなのか、この動きは本当に自分のギャグなのか、全て分からなくなると言う、謎の空間に入り込みました。異空間から抜け出したい!そう思って色々試しましたが、答えは簡単でした

衣装を脱ぐ!

これだけでした。しばらく我が家でアルミホイルを装飾したくないです。と、ここまで書いて思い出しました。僕はTikTokを家で撮っているので、また近いうち着るのでしょう。


「アルミホイルをご自宅で」

あなたを異空間にお連れします。お試しください。


またねー!