こんばんワカチコ!


僕の生きがいJリーグが再開しました!わーい!わーい!皆様も生きがいを奪われてたら、「んだよ!暇だよ!ずっちぃーな!」と、叫びますよね?僕も「ずっちぃーな!」を、700万回再生ほどしました。しかーし!この度めでたく再開!








あ、すいません。女性になったワカチコです。



再開しました!







あ、すいません!舞台THE★JINROのゲストに出たんです。と言う報告を挟みました。











今月も走ってますよ。と言うお伝えでした。


とにかく、我がFC東京は勝ちました!これから、過密日程にて、水土とJリーグが待ってます。楽しめること間違いなし!



またねー!