おはチコ!

昨日見た夢で怖くて、夜中に途中で起きました。殺人鬼に追われてる夢で、ついにピンポーンって、我が家に来ました。インターホンを見ると、狂ったように頭振ってる殺人鬼が写ってて、ついに来たか…と思って、緊迫しながら、「警察呼びました!」と言う夢。


朝起きてこの夢を思い返すと、何が怖いの?と思いますね。夜中の俺よ、殺人鬼は多分インターホン押さねーよ!「殺しに来ましたー」的な事なのかな?すげー律儀だな。

んで、なんで狂ったように頭振ってんだ?殺人鬼って頭振るのか?そんな奴が、405とか番号押してんの?よく押せたな。で、開けると思ったのかな?いや、開けーねーよ!

なんだこの夢。


多分昨日送られてきた、この動画のせいな気がします。








超新塾サンキュー先輩から送られてきた、謎の動画。こっちのが怖いわ。


またねー!