おはチコ!

最近12時頃寝て、6時くらいに一回目覚めます。そして、前の日に聴きながら寝落ちしたラジオを、眠気まなこで途中から流します。そして二度寝します。

分かりますか?寝落ちしたラジオを、また寝落ちして聴き逃すわけです。計二回寝落ちラジオ!全部聴くのに何日掛けてんだよ!


ラジオは、ランニングするときも聴いてるので、今僕の生活はラジオで曜日確認されております。

「今日は〇〇曜日だから…誰々の日か」

ちなみに今日は南海キャンディーズの山ちゃんの日ですね。ちなみに昨日は、creepy nutsとアルコ&ピース。そして明日はおぎやはぎ。


もうラジオ聴きたいから、ランニングしに行ってる位の感じになってきました。ニヤニヤしながら走ってたりするので、我ながらキモいです。

これ、ランニングしながらラジオ聴く人多いだろうから、ランニング用の真面目じゃなくて、下らないラジオ始まったら最高ですね。


ってか、やらせてくれないですかね?ねぇ、やらせてくれないかな?ここだけ読んだらエロいおじさんですけど。私は本気です!


やらせてください!!二つの意味で!!

あーもう一個の意味も付け加えちゃったね。サイテーですね。。幻滅しました。。アンタッチャブルのシカゴマンゴの最終回面白かったです。←この流れで言うことか?


そんな事より金曜の調布FM聴いてくれよな。私でさえオンタイムで聴いたことないけどな。ってか、調布FMってどうやって聴くんだ?コミュニティー中のコミュニティー!!







今月も100kラン終了。with大泉洋のサンサンサンデー。


またねー!