おはチコ!

友達のLINEで起こされたので、ついでにブログを書いとります。二度寝せず、昼寝しようと企んでます。ステイホームならでは!


家にいるの好きなチームなんですけど、段々と


「外で飲みてぇぇ!!」「旅行行きてぇぇ!!」


そんな気持ちが、目を覚まし出しましたね。西洋の魔女狩りの時代ならば、悪魔の目が顔を出したね!と、ムチで叩かれてるでしょう。現代社会でも下手したら、窓のない部屋に監禁され、ワカチコのテープを永遠流される刑にされる、可能性もあるので、この気持ちは、このブログだけで留めておこうと思います。危ない危ない。


ステイホームなので、zoomでのお仕事、インスタライブなどをやってますよ。







DA PUMPのTOMOさんに、DA PUMPのダンスを習いました!

ぶっちゃけ、ステイホームしてる間で、一番楽しかったかも。あっという間に1時間経っちゃって。素敵な時間でした!



あと、携帯が急にぶっ壊れて大変だったんですよ!この話は次回に。

またねー!