おはチコ!

お久しぶりのブログです。

前は、「こんな俺でもやれる事はやろう!よーしブログくらい毎日書こう!」

と意気込んでたんですが、40超えたらこの有様ですよ。てめー何様だよ?と言われたら、この有様です!とこれから答えられます。


3/1の「動くアルミホイル」が中止になったおかげで、「暇だなー!なんだか暇だなー!」と家で独り言呟いてたら


「なーにしてんすか!暇なんすよこっちは!」


と、鬼塚ちひろ流しながら、ゲスト予定だった、こいつがやって来ました。







あばれる君。

やっぱり若い。すげー食うわこの人!食い過ぎ!食費たいへん!お母さんだったら絶対言ってた!お母さんじゃないから、言わなくて済んだけど。


んで雛祭りの日は、近所の飲み屋の大将、そして飲み友達、そしてプロレス友達、結果何者か分からないですけど、ダイチ君が誕生日だったので、森さんと当日に行ってきました。

行ってきたって、家から歩いて2分ですけど。おめでとう!!








今月も相変わらず走ってます。予定も仕事もどんどんなくなるので、走るか寝るか飲むかしかありません。





Tシャツでも作ろうかと思ってます!

またねー!