こんばんワカチコ!


テレビばっかり見てるよ!テレビばっかり見てたらテレビに出れるようになれたら良いのにね。そのルール作ってください。



ちょっこし光浦さんと石垣島に遊びに行きました。光浦さんの石垣島での仲間の多さに、度肝抜かされました。地元でも何でもないのに、友達ばっかりいるの。すげーな。






キョウレツッ!はゆってぃのでしょ?と、先輩をお叱りになる先輩。よく分からない人力舎の図です。



「あんたは一緒にいて楽で良いわ!」

と、旅は羽田で解散。楽しかったぜ!




近所のバーの店長が、誕生日だったので、誕生日プレゼント持って顔出したら、上で寝てた。



どんな誕生日!


またねー!