こんばんワカチコ!


FC東京vs川崎フロンターレの「多摩川クラシコ」を見た帰りの電車の中で、これを認めてるよ。結果は聞かないでくれたまえ。もし、結果が変わるならいくらでも聞いてくれたまえ。



昨晩は、後輩の小島観光と近所の中華で、飯!皆様にお詫びです。飯!と、「!」マークつけるほどの行動ではないです。皆様にも出来る行為です。お詫びします。







その前の日は後輩の浅沼氏とランニング。彼は芸人を辞めて教師を目指しています。今日試験だったらしい。「今席に着きました!」とLINEが来たのですが、「頑張ります!」的な言葉なら返しやすいのですが、席に着いたなうを言われても、じゃ椅子に感謝だね。と言うしかありませんでした。










沖縄に行ってたんですよ。8日から。沖縄限定だと思って向こうで食べたら、近所にあって度肝抜かれました。







今日も走りました。時系列よ!!パルプフィクションかよ!!







おとといの。







時系列を壊しにかかりました。またねー!