こんにちワカチコ!

ブログ書くのが続いてますね〜。偉いぞ自分!


昨日は(今日の事書けって感じですよね。「昨日は」から始まられると、いや、昨日の事は昨日書けって思いますよね。すいません。ブログって皆さんいつ更新してるんだろう?あ、なんかモーニング娘。の「ザピース」のあの人お昼ご飯何食べたんだろ?みたいになっちゃいましたね。ってか、石川梨華ちゃんも結婚しましたね。ずいぶん前か!可愛かったよなぁ。今も可愛いんでしょうけど)トーチュウさんのコラムをビシッと喫茶店で書く一日でした。今日更新されると思うので、興味ある方は見てくださいね。


書き終わってザンブリの中、近所の顔なじみのお店にご飯を食べに行きました。いつも優しいご夫婦が迎えてくれるんですよ。お店の前通るだけで笑顔で手振ってくれて。一度、お休みの日に一緒に飲みに行かせてもらって。その時もニコニコしながら飲んでらっしゃって凄く感じが良いんです。



こう書くと老夫婦みたいな感じですが、33歳くらいです。10個下です。で、帰る側になぜかいつもスピリタスが出てきて、乾杯して帰ります。いや、謎!!帰り際に酔わせてどうする!!






アルコ&ピースがゆってぃしてた






晴れたので今日の朝↑スッキリ。


またねー!