こんばんワカチコ!

ラジオ聞いてくれました?聞き逃したよ〜!って言う子供達は、お母さんにradikoと言うアプリをインストールしてもらって、聞こうね。良い子のみんな〜よろしくねぇ〜!


今日は夏日でしたね。こんな暑い日に午前中から








成増と言う駅に、初めて到来しました。テクテクと言いながら歩いてると









噂に聞いたことあるファミレスだ。初めて見た!と、大声で叫んで、人々の目を釘付けにして









ビックボーイ君を激写。名前が合ってるのかは皆さんそれぞれGoogleを巧みに使って調べてください。

これが目的ではないのですよ。そこからテクテクと言いながら歩きまして、オープン30分前から入り待ち。












色んな角度から僕と「べんてん」さんと友達達。


月に一度集まる、ラーメン高校と呼ばれている、この集い。ラーメン博士の二人に、あんよが上手!と、手を引かれて美味しいラーメン屋さんを巡るだけの集いです。







グループLINEのアイコン








「べんてん」さん、最高に美味かった!並んだ甲斐あったよ。チャーシュートッピングしたんだけど、チャーシューだけで美味しい。そこにつけ麺の濃いめの魚介スープが絡み合う。ヨダレ。ヨダレ。ヨダレ。

次は多分埼玉に行くと博士達が話し合ってました。遠足!


またね!