こんばわんワカチコ

 

クリスマスも終わって、もう2018年も終わりますよ。というわけで、この一年をうすーく写真で振り返って見ましょうか。

 

ご察しの方もいらっしゃるでしょうね。そうです

 

 

写真の貼り付け方がわかりましたのです!!

 

これも皆様の応援のおかげです。これからも僕がブログで分からない問題点を、応援してください!

 

まずは一月。写真見たら早速…

 

 

 

 

image

 

「どんだけタン塩好きなんだよ!」

 

と自分で自分をツッコみましたよ。2018年最初に撮った写真が、カウントダウンの街の様子でもなく、おみくじと自分的でもなく、タン塩ですよ?しかも単体。そりゃ母親に

 

「あんたタン塩食べすぎじゃない?」

 

と、言われますよ。来年は、ベロ神様にお参りしに行きましょうね。あんのか知らないけど。最悪、流れ星にベロ神様のネタを発注しましょう。

 

 

そして二月ですね。そうだね、Jリーグ開幕月ですね

 

 

 

 

image

 

 

これはJリーグ開幕戦の帰りですね

 

DAZNのお仕事で行ったら、武田さんいたから一緒に見て一緒に電車で帰ってきたんですよ。

 

 

この電車の中で少年に急に話しかけて

 

「今日の試合面白かったか?」

 

「君はどんなサッカーが好きだ?」

 

「俺が監督ならあ〜してこ〜して」

 

 

駅つくまで独演会始めましたからね。それが、サービス精神なのか、変な人なのかは分かりませんが、面白い人ですね。

 

そんなにサッカー好きなのに何年か前のナビスコカップ決勝の日に、一緒にアメリカに特番のロケに行ったんですよ

 

「なんでナビスコ決勝の日にサッカーの仕事しないで、アメリカでバンジー飛ばなきゃならないんだ!」

 

って怒ってました。本当に面白いおじさんだ。ちなみにその行った先のアメリカで僕は携帯を忘れてきて、iPhoneオンリーになったんですよ。なんだその思い出!!

 

そして3月!ゆってぃバンドで、奄美大島のフェスに出ましたね

 

 

 

 

image

 

 

 

大人のおじさんの旅行って感じで楽しかったし、なんかこれいい写真だな。アー写にしようかな?と思ったけど、一人来れなかったから写ってないんだ…なんだよ!来いよ!

 

 

と言う訳で続けるどうかも分かりませんが三月まで!多分続けないと思います(笑)

 

じゃんね〜〜〜〜〜〜!!!!