こんばんワカチコ!

 

 

皆さまにご報告です。僕は今なんとID的なやつを思い出して、このブログを

 

 

パソコンで書いています

 


やりました!↑こんな事も出来ちゃうんです。凄いでしょう?人生を謳歌すると言うのはこう言う事ですね。

 


急に話は変わるんですけど、落としまくってヒビも入りまくったマイiPhone7。もう急に圏外になる事が普通になり、何のための通信料だ!?と疑問に思い始めたので、今までより画面デカっ!の【iPhoneXS】に機種変しました。

 


顔認証をすげーすげー言ってたら、昨日ご飯を食べた友達に、「今更そんな事でテンション上がってんの?」と、詰められた事は内緒にしておく様に。

 

 

同期させましょうね〜。と家でPCにぶっさしたました。


だが、だがしかし、わだたかし(鬼ヶ島)、なぜだか、全く同期しないと言う謎の現象が起きました。4時間ほどゴチャゴチャやってましたけど、何にも入ってこない。

 


(タバコを吸いながらインタビュアーに)

あの時の気持ちですか?そうですね〜マジでまた7に戻そうと思いましたよ。あはは。

 

 

中になんの情報も入ってないiPhone事、ちっちゃい鉄を一応持って忘年会へ。ちなみに、ここで顔認証をバカにされます。

 

忘年会から家に帰ってまたゴチャゴチャやってたら、なぜか!2017年の1月の携帯の中身と同期が完成。

 

【携帯は最新で中身は過去】

 

AVのタイトルかよ!的なiPhoneXSが完成しました。


どう言うシステムなんだよ!昨日の俺に戻してよ!と泣きついても、僕の右手には2017年の僕が。今日も朝からマネージャーと、スケジュールが共有できない!欲しい写真がなくって後輩達に沢山送ってもらう!ご迷惑をお掛けしながらも、やっとこさ2018年7月くらいまでに引き戻しました。やったー!!

 

 

やったー!!じゃないんだけども。

 

ま、携帯も新しくなり、パソコンでブログも書け、終わりよければ全て良しの形が整いました。ありがとうございました。あとは…

 

 

写真はどうやって貼り付けるんだ?