おはチコ!

昨日は板橋で「爆生お笑いin板橋」でした。来てくれた方々ありがとうございました。










素敵なメンツです。三四郎とサンドウィッチマンさんの間に挟まれる「ゆってぃ」。スリルとドキドキしかありませんね。このスリルとドキドキを乗り越えた人しか、サンドウィッチマンさんに会えないと言うシステムでやらせてもらっています。


そしてこのスリル、二回目のステージさらなる進化を遂げます。時間に余裕が少しあるのでそれぞれの尺を少しだけ伸ばしましょうとなったのだと思います。香盤表に新しい尺が書き込まれました。










「ゆってぃ」18分。ついに三四郎、サンドウィッチマンさんの尺越え。この間のスリルとドキドキ感を誰が18分も味わいたいんだ!もうそれは慣れてきたら邪魔なだけです。

ついに尺でイジられると言う、時間をも操るようになりました。


そんなゆってぃがやるライブ「動くアルミホイル」11月22日ラスタ原宿て、チケットは11月1日発売で¥1000と言う格安も格安物件。


ゲストは、にゃんこスターと岡野陽一。来てねー!取り置きもするからコメントに書いてねー!