こんばんワカチコ!I get up at five fourty o'clock


昼寝が出来る日は最高の日って思ってます。昼寝まじ神。毎朝通勤してる方も昼寝の時間作ってくれればイイのにね。どっかの国はあるんだよね?その国まじ神。


さて、普段23時頃寝てる私がワールドカップのせいで寝不足な訳です。今は一日ニ試合なので、一時まで一試合目見て、二時間寝て三時に起きて二試合目と言う警備員さんみたいな生活してます。


昨日は、仲間内とワールドカップ優勝国予想してて、僕が予想してるウルグアイの試合があったんですけど、一試合目のアルゼンチンvsフランスの激闘見て、気が抜けて、眠すぎて、後輩とのLINEのやり取りも無視してGo to sleep


朝五時くらいにムクッと起きて、やべぇウルグアイ!俺のウルグアイ!と携帯のぞいて、ウルグアイが勝った事を知ってまた寝ました。

なんだよこの生活!

ウルグアイ負けたら命狙われるので逃亡してるんです。か!


朝起きて月初だ走るぞー!と、走ったけどまじ地獄っすよ夏って。梅雨明けんの早いって。夏君の早いって。もうちょい涼しめでお願いしますよ。









みんなやるよ!来てね!


第三回ゆってぃライブ『動くアルミホイル』


日時715日(日)19:30/19:45

場所ラスタ原宿

¥1,000/当¥1,200

当日ドリンク代別途¥500かかります。
出演者

ゆってぃ
川井

チケット
受付先メールアドレス

jinrikisha.ticket@gmail.com




「日本は春夏秋冬があるから凄いよね。素敵な事だと思う。もう少し春と秋が長くてもいいけど。ついでに言うなら、もう少し夏は涼しくて冬はあったかくてもいいよ。春夏秋冬にもエアコン式でリモコンつけよう」原宿モデル、まっちょん


↑ウソです