こんばんワカチコ!

サッカー日本代表セネガル相手に頑張ってくれました。二度追いつくって、やるじゃん!以外の褒め言葉がありませぬ。

なぜ上からなのか?それは言ってしまったもんは仕方ないのです。もう後には引けません。レッツゴー!


日本戦は全て渋谷のGAMEと言う所でPVのMCをやってるんですが、道に人は寝ているし、雄叫びを上げているし、急に大声で声をかけてくるし、渋谷は世紀末です。

お前を蝋人形にしてやろうか〜の方ではありません。ユアッシャー!!の方です。


急に、オーニッポー!とコールが始まったりした日にゃ、41歳のシラフの僕は、「デモか!?」と思ったり思わなかったりします。

なぜかレアルマドリーのユニフォームを着た男がニッポンコールをして歩いてた時は、どーゆー事だ?と周りを見渡しましたが、誰も疑問を持たず歩いていました。



そう、渋谷では祭り中は疑問になんて思ってはならないのです。世紀末祭りはまだまだ続きます。いつか僕も参加したいと思ったり思わなかったり遠い目で迷いたいと思います。




急に話は変わりますが、いつだかの昼に食べたパスタ












パスタウメェヨネ。


「大人になってからの勉強は好きな事をやりなさい。それすら出来ないのならどこかに出かけなさい」画家、田辺雅彦


↑ウソです