こんにちワカチコ!


ワールドカップは寝かせてくれませんね〜。朝起きてランしたい僕は、無理やり起きようとして諦める!と言う戦いを一人で繰り広げております。


昨晩は肉を裏表ジュ〜ジュ〜しに行ってきましたよ。私は一年に何回、肉を火に裏表炙ってるんでしょうね。

昨日は↓












タン塩様も勿論ですがここに行く時はタン塩様目当てというより、奥の塩ロース大臣目当てで行くのです。

軽く炙って、少しニンニク風味のゴマダレ的なのにつけてパックリ行くわけですよ。白飯にもアルコールにも合うってもんだい!


さっぱりしてのでマジでガンガン行けちゃうので恐怖を感じます。皆様も塩ロース大臣の恐怖を味わってみてください。


「君が知らない世界なんてなんいんだよ。全て君の人生の一部なんだから自信を持って味わおうよ」冒険家、田中国光


↑ウソです