おはチコ!


完全に東京は雨ですね。Tokyo is rainy today


昨日の日本vsコロンビアは渋谷でパブリックビューイングのMCをやりました。来てくれた方々ありがとう!ゆってぃコール受けたけど気持ちよかった!俺なんもしてないけど。


始まる前に渋谷の聖地こと 兆楽 で僕を作って来た食べ物、ルースチャーハンを食べてたら、外が青のユニフォームの皆様でザワザワし始めて、テンション上がって「やなぎさーわっ」のイントネーションで「ルースチャーハン」コールを起こしかけました。










見てくださいこの「やなぎさーわっ」いや、ルースチャーハン

美味いなんて言葉じゃ片付けられないんですよ。もう何を言ったらいいか。こんな時丁度良い言葉があります。美味い!!









帰りの渋谷はカオスでした。ここまでしてしまうサッカー日本代表は凄いですね!僕がレッドカーペット賞を取った時は渋谷は静かなもんでした。

何と比べてんだ?いや、凄かったんだぞ!レッドカーペットって。おじさん出てたんだぞ。


しかし、勝ってよかった。次のセネガル戦は勝ち点3同士の直接対決なので、ここ勝っときゃ一発ですからね。

まぁ、昨日のセネガルの試合見てたらそう上手くは行かなそうですが、そこは皆さんも応援して、ルースチャーハン食べて、またパブリックビューイングのMCやって、仕事そっちのけで応援して、のんびり余生を過ごしましょう。








仕事前に夕方ラン。


「影響力ある人は否定されても発信していけば良いんだ。間違いは誰にでもあるさ。発信するのを恐れるな」SNSクリエーター、ジョージサンディ


↑ウソです