こんにちワカチコ!


毎日ワールドカップを見てたら睡眠をどこで取っていいのか分からなくなって、彷徨うアルミホイルになっております。


土日で釧路→札幌を一泊二日で回って来ました。ライブは楽しいし、飯は美味いし、北海道最高!という事に決まりました!おめでとうございます!



謎に札幌では人気が爆発しまして、豪華メンバーで行ったラーメン屋さんでは、女性の店員さん、お客さんのおじさま二人の方に僕のファンだと言われました。


全国の少数ワカチコファンの皆様、隠れて出てこないと、ファンです!と言われるだけでドッキリだと思ってしまう僕がいます。覗くだけで良いので様子を伺ってください。








インディージョーンズみたいな飛行機に乗りましたよ










ご近所さん










ONちゃん発見!どうでしょうファンの僕はこれが一番テンション上がった!










帰ってきてカロリー消費!


「好きな場所には好きな物があるもんだ。嫌いな場所には嫌いな理由があるもんだ。一番嫌いなのは家かもしれない、、」鬼嫁研究家、田中謙介


↑ウソです