こんにちワカチコ!

すげーいい天気でしたね@東京。スワローズ無敗です!(6月)楽天に三タテは、嬉しい楽しい大好き!ドリカムシステムです。




昨晩はあんまり行かない土地に少し遠征して、お肉焼き焼きしに行ってきました。









タマンネ










タマンネ②










タマンネ③(ネギ盛り)この辺はポン酢だれ的なのをつけて食べるの。ハッキリ言って美味。ハッキリ言わなくても美味。普通にしてても美味。








でたー!!!タン塩様ー!!!

焼肉 KIMさん ←ちなみに昨日はココ


タン塩様は珍しく最後に頂いたのですが、(いつも最初とか知らねーし!)

ここのタン塩様は最後でも、関係なくガツガツ食えましたね。小島よしおスタイルでした。


そこまで厚切り感はないのに歯ごたえ十分。柔らかいし、ジューシーだし。ワサビを絡めてニンニク風味のタレに投下してパックンチョ。美味い!!他の感想を求めるのは野暮ってもんだぜ。だって美味いんだもの。


美味いんだものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




この付近には美味しそうな焼肉屋さん沢山ありそうなのでまた遠征する!










帰り際にチェックした焼肉屋さん


「今のそれは好きって言える?まだまだもっと好きになれるはず。だって私の方がお芝居が好きだもの。」女優、タイラージェリー


↑ウソです








あれ?前半2-0でしたけど…ひぇー!!