こんばんワカチコ!

ハナキンですね!ハナキン万歳!(特に何もしないけど)


全く告知忘れてましたけど、昨晩の「じっくり聞いタロウ」見てくれた方ありがとうございました。きっと、第六感を働かせて皆様は見てくれたと思います。

そうなんです。しばらくドッキリしか仕事がなくって、何が仕事で何がプライベートか分からない時期がある、かなりロックンロールな生活を送ってました。誰を信じて、誰を信じないか。僕は全員信じてました!それが平和!



今日は朝ランしてるコースに毎週金曜日のお約束、FC O-path(フットサル)。僕は時間がなくって出ませんでしたが、皆さん楽しそうに球蹴ってました。井上のマーさんだけ二日酔いでぶっ倒れてたみたいですけど…

よく行ったな!メンタルプロかよ!









今日は体が少し重かったね。多分歳なので、二日続けてランすると足重くなります。残念!ですが、走りますけど。


「気持ちと体の若さは違うけど、若さはテンションです。なんでも気持ちから!」プロ野球選手、田中智


↑ウソです