おはチコ!


昨日は「ゆってぃゆまちのWゆ」見てくれた方ありがとうございました。あんなに終了時間で揉め、あんなに最後15分ダンスする番組もないでしょう。変な番組!


の後は、このブログでその昔大人気だった高橋さん(番組のプロデューサー兼なんか社長的な人)を口説いて彼に会いに行きました。











あぁ麗しのタン塩様。。



↑昨日はここのタン塩様と戯れました。肉厚〜!!

レア目で焼くと肉厚だけどジューシーで柔らかく、ちゃんと焼くとガッツリ肉!って感じになる感じでした。少し油多目に効いてる感じなので若者大好き系ですよ。









タン塩様を撮るワカチコを撮る高橋さん

ちなみに高橋さんは、これ美味いっす!とアボガドのナムルを韓国海苔に巻いて食べてました。いや、OLか!

送られてきた写真










いや、加工してOLか!











んな感じで夜中に食ったので朝しっかり目にラン。途中雨降って久々のシャワーランになりましたけど、お得意の

俺雨の中ストイックに走ってますよ。うふふふ雰囲気を醸し出して耐えました。


「ご飯をあなたにご馳走してくれる人は、あなたお金だけじゃなく時間も使ってるんです。好きな人、大事な人、信用出来る人と行きなさい」スーツブランド社長、ミッシェルマイティ


↑ウソです