こんにちワカチコ!


眠いですね。もう誰もが言ってて使い古されてるでしょうが、眠いですね〜。今日から一泊二日で、広島→徳島へと。



品川駅でセレッソ大阪のユニフォームを着た方に遭遇。お!東京のセレッソファンの方かな?引っ越して来たかな?とか予想しつつ、セレッソの今日の対戦相手を調べて、おー!!吹田で大阪ダービーじゃん!なんて一人で盛り上がる僕。イイですねJリーグのある週末。


今シーズンは一回はアウェイ行っとかないとなーと思ってますね。吹田かな?鳥栖も行きたい。



我が軍は今日はアウェイ清水。しかも13時から。負けちゃうと早目に週末が、ドーーーン…となるので是が非でも勝ってもらって早目に楽しい週末を、ウッヒョーーー!と貰いたいですね。


最近長谷川と打つとなぜか、「長谷川理恵」と出てくる僕の携帯です。




{FA9CF5D2-F9FC-4D1B-8ABE-C3D82DB9485E}






ヨロシクお願いします


「人は思いがけない感情が湧き上がることもある。その感情を忘れるな」俳優、浅田悠次郎


↑ウソです