おはチコ!


いやー「動くアルミホイル」来てくれた方々ありがとうございました。ついに、人力舎のライブとして異質空間と呼ばれ始めました。前説を自分でやり、オリジナルの歌を歌い、ゲストがお客さんとしりとりをする。後輩が言ってました。「こんな感じで人生楽しもうってライブ」なんじゃそれ!またやる時は是非。


あ、ネタはちゃんとやってますよ。




昨日は、FC東京はアウェイでセレッソ大阪さんと。結論から言うと、勿体なかった負けでした。。けど、あのミスさえ無ければ負けるような試合じゃなかったので全く全然気にしない!まだ5位だ我々わ。

去年を知ってる身の方のは今年は楽しくて仕方ないですよね。なんせ試合見てて楽しい!ノンストレス!






{D2B5F51B-6CF9-4FB0-933F-2D66722C42E6}







こんな感じです





{A72C8946-206F-4608-9B20-6144A00D769A}






ありがとう。第三回もやるよー!そのうち。


「成功は自分の力じゃない。周りの力もあることを忘れるな。忘れなければまたその成功はやって来る」プロ野球選手、マギーミラー

↑ウソです