こんばんワカチコ!

夜になってきましたね。だからなんだって事はありません!穏便に。


昨日はtoto TVに出させてもらいました。二時間半生放送、終わった後一言目に「疲れた〜」と呟いてしまいましたが、が、が、それだけ楽しくて楽しくて喋ったという事ですね。毎日やりたい!毎日やって1億円当ててタン塩いっぱい食べたい!

タン塩命!




{3C611C3A-B121-4281-AB2A-D689B40E9E47}






ワカチコ含め、出演者の皆様の予想です!ついに今日からJリーグ開幕ですから。この予想誰が一番だったのか、日曜日には分かりますね。一億円でタン塩!


とは別に、番組で占い師のLOVEさんに、「今年は試練の年だけど、その試練に結果を出してドデカイ仕事が来る!そしてプレッシャーから痩せる!」と占ってもらいました。

オイオイ何があるんだワカチコの今年…結果を出す事は決まってるとまで言われました。痩せ出したら皆様ワカチコは何かの結果を出し始めるという事らしいので、死ぬ間際ではないという事だけ覚えておいてください。




{71EABBF3-A8F9-4C56-9029-AD7D525F59BA}






今日もナイスラーーン!



僕が毎月最終金曜日にMCしてるホストさん達との番組「ネオカラの Friday!!」今夜22時からですよ。ゲストは東京03さん角ちゃん。みてね!↓





「全てを信じるな。都合のいいことを信じて都合のいい風に解釈すれば物事はうまく行く。」戦国武将、荒川謙信


↑ウソです