こんばんワカチコ!

バレンタインでしたね!2個もらったよ!2個仕事があったからそこで一個づつ。有難〜だね。


小平でロケしてから「ゆってぃゆまちのWゆ」の生放送でした。新宿だったもんで食いたい!食いたい!と独り言言いながら早歩き。危ねぇ中年男性丸出しで、高校生の時に食べてた味を求めて新宿の立ち食い蕎麦へ




{BD87FCFB-C47E-4CA5-81F5-C8D5A03FD3AA}






「肉そば」

高校生の時からこれしか食ってない気がする!それくらい美味いんだよね。立ち食いそばとは思えないくらいダシ出てるんだよな…




美味いっ!!




{8A84D4ED-582E-40A2-841A-491AF0E14EE0}






ゆまちにチョコケーキ的なのもらったよの図

味イジろうかと思ったけど、ちゃんと美味しかったの褒めといた。味見してなかったからヤバかった!いや、味見してくれー!!





{EE1A5C43-DC4C-4722-8E92-487446269CC6}






今日のラン



「気にしない!って言うことは気にしてるって事よね。気にしないを、どうでもいい!に変えられたら気にしなくなってんじゃないかな?」竹下サーカス、ピエロ


↑ウソです