こんばんワカチコ!


近所のデニーズに行ったらハマカーンの浜ちゃんにバッタリ。1月から大宮アルディージャの応援番組やってるんですけど…と軽い相談されました。頑張れ浜ちゃん!頑張れゆってぃちゃんも!


huluでウォーキング・デッドのシーズン8が休憩中なので、他になんかないかね?ワクワクしたいでござる。と、殿様気分でネットでウロウロと調べていたら


「今世界中で一番呟かれてるドラマ」


なにっ!?そんな世界中で流行ってるドラマがあるのかね。と、恐る恐るhuluで見始めました。

人多すぎて世界が壮大すぎて付いてけねぇ!!あー辛いなー見始めちゃったしシーズン1だけでも見るかー。あー意味わかんねーなー。


結果シーズン1見ても意味不明!


シーズン2を重い腰を上げて見たけどやっぱ意味不明。仕方なしにネットの一話一話感想を書いてるブログを頼りに見始めると…


二話目からほぅほぅほぅほぅほぅ!はい、ドップリはまりましたー!!!!!


イェーーーーイ。そっから加速をつけて今シーズン5見てまーす。インスタもフォローしました。もうただのファンです。




皆さま、ワカチコちゃんのように見れる暇のある方はぜひ!




{FC35A4F8-EB00-489E-BCE1-500EC45CB711}






スッピンが似てると言われるんです!と言ってくるキンタローさん



「夢がなくても心配するな。生きてるじゃないか。君が生きてる事を夢のようだと言ってくれる人を見つけなさい」画家、ミッシェルランディ


↑ウソです