こんばんワカチコ!


今日は昼過ぎまでで二つ収録して来た。腹減った!腹が減った!今はもう食ったよ。


一旦お家に帰っております。お仕事二つしたので今日の予定は「Hi-standard」見に行って、忘年会に行くだけよ。とっても丸一日を贅沢にワンダフルに過ごしてるね。これそリア充!


そうだ、何か目標でリア充になるってここで書いた気がするね。リア充ってなかなかならないのね。僕的にタン塩を食べた日はリア充かな?タン塩って神だよね!タン塩ってミラクル!




{B0F75EED-0F35-4A68-BC7D-259409B689A8}






見てよこの厚切り具合。ここはワカチコ邸からすぐの焼肉屋さんです。

どーしよーかねー?どこで焼肉食べる?と悩んだらここに駆け込む。そうワカチコ邸の駆け込み寺です。めっさウマイ!近所の焼肉屋さんが一番ウマくて落ち着くんじゃないか疑惑。

疑惑じゃねーか。





{B7729C12-C0EC-4A4A-A8F7-2E3BF8AB8697}





街はもうクリスマス🎄


「サンタクロースはクリスマスだけだろ?俺は毎日プレゼントしてやるよ。このギターでな」ギタリスト、マイケル・フリン




↑ウソです