こんにちワカチコ!


遅れましたが、8日のライブ来てくれた方々ありがとうございました!とってもアットホームな雰囲気の単独。単独と呼んだら03さんに怒られそうなくらいのライブですが、とにかくまたやりますのでその際はよろしくお願いします!☆




さて、ライブ終わって僕はイベント三連ちゃんの今日は最終日です。

一昨日はとあるクリニックの大忘年会のシークレッツゲスト。このシークレットってのがなかなかハードル上がるんですよ。ワカチコで良いのだろうか?と、自問しながら舞台に上がる時間。あれは最高の自虐な気がします。


そして昨日はF.C.東京の太田選手、東選手のトークショーのMC。こちらはもう気心知れた感じなので楽しく美しくやれましたよ。




{0B928882-80AC-4892-8BD6-E1A568844670}






楽屋からはしゃいでますよ。


そして今日はシークレットなのかどうなのかもわからないので詳しく書けないけどまたドデカイパーティーでゲストでお呼ばれしてます。きっと自問自答しながら舞台に上がることでしょう。



{A60D48C4-6986-46A6-9CC7-B61237B5FF9E}






素敵な楽屋でイキるわたし。


「仕事は無かったら作るもんだ!けど作れない人もいる。だから小さい仕事でも下さい」芸人、ゆってぃ


↑本当です