こんばんワカチコ!



今日は一回目から出させてもらってるライブ、東京笑い者に呼んでもらってます。トリですってよ奥様。永遠プレッシャーby ぱるる




{72050DE5-AC17-4532-8C75-7BB61744EB6A}






ヤマザキさんのコッペパンは今日も食べてますよ。トリまで時間あるのでね。あー永遠プレッシャーby ぱるる




今日は昼飯に大盛りのチャーハンを食べた後に、甲子園で寝泊まりするでおなじみいけだてつや選手に駒沢にラーメンショーを誘われたので

「誘うタイミングよ。ワザとだろ?」

と行ってきました。




{29CFFDD5-E643-46D9-B411-F9636E5EB77B}

{49B18CB3-7CD8-4752-B8E9-DB28562A0282}






最初の一杯で大盛りチャーハンが暴れ出したので二杯目からはいけだてつや選手にお任せしました。皆さん、ラーメンショーはご飯を食べてから行かない方が良いですよ。



「慢心は人間最大の敵だ。その通り、だけど慢心してる時は最大に楽しい。楽しめ!」哲学者、ナダルラシャル


↑ウソです