おはチコ!

「AbemaTV x お願いランキング」見てくれた方ありがとうございます。今回は告知しちゃダメよ的な事だったので、ガチで第六感を働かせた方だけが見れると言う、本物の第六感人間を探せ!でした。




{8A72C8BE-A765-454E-B408-B7FDC3F56185}






豊本さんと二人でやってきました。MCもナレーションも沢山あって衰退してるの図です。


で、夜中の2時ごろに帰って来て次の日朝8時から




{8EE09857-44AC-48D5-A6FE-D12C172FA156}






走ってそのまま




{02357572-FA13-4881-BC74-989807DB94E0}






金曜名物F.C.O-pathしてそのまま




{B0E6AB83-C9C3-405A-81FB-4A44D8C08CE1}






光浦さん主催フェス「夏フェス」で少年隊として仮面舞踏会を歌って踊って来ました!

40歳にはこたえるスケジュール!けどよく考えたら走ってフットサルやったのはこっちの勝手なのですね。なんかカッコつけましたけどこっちの勝手感がすごいですな。


ではワカチコロケに行くってよ。