こんにちワカチコ!


中野でラバーガールとイベントでした。子供がたくさんいた!子供元気!ワカチコワカチコも沢山してくれた。未来のゆってぃはいるかな?


皆様に御朗報です。動くゆってぃが見れますよ。高城亜樹ちゃんのYouTubeの番組に出させてもらってますんでyo チェケラッチョ






↑ビョーンこれね




{FB3740ED-62C6-4C24-A25B-62DAB748DCA1}






{1212F8D9-80FE-4A25-A39D-BADEAB6CAB16}






今月もシレッと100キロラン終了です。夏場はまじ地獄。信じられないくらい汗かく。けどシャワーがたまらんちん。シャワーバンザイ!シャワーが議員に立候補したら僕は一票入れます!




「心洗われる。最初から君は心洗われてるんだよ。そう思える気持ちがあるんだから」大阪万博構想者、浅利慎太郎


↑ウソです