こんにちワカチコ!

急に天気が悪くなりましたね東京。

昨日はあたしが大人になってから「スンバラシイ!!」と大絶賛を惜しまぬ映画監督、ウディアレン監督の映画




{3DACE154-64C7-42FA-BCF1-C49635FEDA2B}



あたしが邪魔で見えませんが「カフェソサエティ」を見てきました。

いや〜相変わらずオシャレで皮肉っててブラックでロマンチストでひねくれてましたね。


LA.LA.LANDじゃね?おいLA.LA.LANDじゃね?と二度ほど口に出しましたが、ウディアレン風みたいな感じで言われてるらしいですね。ファンのくせにそんな事も知らずに見る勇気。


まぁ、言っても全然違うけど!



ウディアレンの中でも上位に行く映画でした。映画って本当にいいものですね。ワカチコワカチコ