こんにちワカチコ!

一発屋会がありました。その時の写真です




{EB99FA48-9D9B-4C52-AD27-1A300EEB241A}






楽しかったな〜。

最近寝るのが早くて途中で寝てしまったけど。。おじいちゃん化して来たね。


そして、あたしのインスタグラムでも載せてたんだけどそれがヤフーニュースに載っててそのコメントを楽しく読んでたら


ゆってぃは一発当てててねぇ!


と言う確信をつき過ぎているコメントが何個がありました。こんにちは!グレーゾーン芸人です!一発屋会の他にグレーゾーン芸人会を発足しなければなさそうです。


声かける時気まじぃーーーーー!!!




☆質問のお答え☆

かさぶらんこさんへ

サッカー初めて見に行くそうで。楽しみ方は人それぞれなのでイケメン探すでもよし、サポーターの応援とかスタジアムの空気を楽しむでもよしですよ。ゴールが沢山観れるといいですね!