おはようワカチコ!

まだ眠いが起きました。←だからなんだ感満載の一言だな。


昨日のFC東京さんは味の素スタジアムでvs鳥栖でした。相手のマッシモフィッカデンティ監督と権田選手は元々東京の人で、今の我が軍のGK林選手は元々鳥栖さんのGKだしと、なんやら人間模様の渦巻く試合でした。


結果から言うと3-3の引き分け。結果だけ見ると、おぉー点が入って面白い試合だね〜なんて思うけど


バーーーーーット!!


勝てたよ〜勝てたよ〜勝てたんだよ〜。実に悔しい。実、実、実にだよ。


途中3-1で勝ってたんだよ。そのまま勝ってたら暫定首位でしたよ奥さん!!こう言う所勝ちこぼしてると「あの時の引き分けがね…」なんて後半効いてくるんだよな。

ボクシングなら鳥栖さんにレバー打たれた感じかな?K-1なら内側のローこまめに打たれてる感じ?MMAなら終始上乗られて体力消耗させられてる感じ…最終的に骨法まで例えが及びそうなのでやめます。


すげー悔しがってるけど、まぁあたしの五億倍近く選手のが悔しい引き分けだと思います。


個人的には、あれ?草民選手代えちゃうの?と思ったら案の定終わった後、「いやーもっとやりたかったわー」と草民選手が交代に異常に悔しがってました。パーマは取れかかってましたけども。


まぁ一日経っても悔しいもんは悔しいのね。次こそは次こそはで切り替えて行くっきゃない!!



そして人間模様と言えば東京ゴール裏に号泣で挨拶に来た権田選手。対談したの懐かしいな〜。パン屋さんになるって訳のわからないオチになったのよね。権ちゃん鳥栖でも頑張るんだよ〜!!



ほう!





{0B123BB8-15A7-48DD-A224-B8624913EA9F}





今の東京には柴田勝頼が必要かも