こんにちワカチコ!

昨日は水戸でのライブ来てくれた方々ありがとうございました。三連休最終日という事で盛り上がっておりました。




{2367CC79-8D25-4FEF-A3AE-5C42F7DBFAF9}






{EA9153D8-BE72-4B2A-BED0-806F232066E4}





{69F12BE2-101F-41B4-AF70-A38DFFA146D4}







隠し撮りに気づくカニ




いやーしかし、週末の多摩川クラシコ(FC東京vs川崎フロンターレ)の試合は最&高でしたよ。なんせ3-0ですよ奥様!


点の取り方がまた良いんだ。気持ちいいリズムで点取るんだコレが。なんかちょっとづつ近づいてるな…それキター!!的なね。阿部選手の突破から始まり、コースケ→ウタカで追加して、最後にゃ待ちに待った大久保嘉人のキーパーかわしてちょいちょいちょいだもんな。そりゃあーたどんだけDAZN見るんすか?ですよ。




{96E46D78-DCAF-464B-A711-B9EF8A74050B}






{46C76F33-DFFA-4B6D-81D5-008A03441375}





この日は取材もなかったのでいちファンとしてゴール裏で

後半3点だから全部こっち側だもん。わかってんなー選手わかってんなー!!これだからやめらんねーなー!!次は鳥栖。マッシモと権ちゃんにゴールでご挨拶ですな。お二人元気かな?