こんにちワカチコ!!

昨日はホーム開幕戦、FC東京vs大宮アルディージャ。中継見てくれた方ありがとうございました。味スタ着いて、今シーズンもよろしくお願いします!を色んな方に言ってたら、「今シーズンも始まったな〜」と実感してワクワクしました。


と、言う事で我々は大宮に2-0で勝利。これで開幕2連勝です。順位は




{425C6D9A-3901-489B-8A63-126673955600}






どうも2位です!どうも2位です!どうも2位です!

来週にはゼヒマリノスさんを抜いて…って外様のチームながらマリノスの開幕前のあの感じどこ行ったんだ!!!強いじゃないか!騙された!齋藤学はありゃ反則だ。ゼヒ東京戦は落ち着いてて欲しい。


とりあえずアウェイ鹿島、ホーム大宮と去年勝てなかった対戦で勝って次はアウェイガンバ。ここも去年は引き分けだったのでここ勝って、次の多摩川クラシコに飛んで行きたいね。嘉人が空を飛ぶ〜!!




{FD4A2DC3-7B9C-4DB7-8D9A-8094932C73CB}