お昼よう!!こんにちは!!か。


昨日は「芸人Jリーグナイト」もはや芸人は取ってもいいんじゃないか疑惑がありますが、来て頂いた皆様ありがとうございました。阿佐ヶ谷の地下から初の、渋谷ロフト9で!地上のシャレた小屋はもはや落ち着きませんでした





{AA9F0DBD-D23F-4B83-99E1-F00DB91CE57D}






Jリーグも今年はそろそろ終わりますが最後まで鼻血出しながら楽しみましょう。



K-PROさんのネタ9vs人力舎に出させてもらってその後に後輩達と…後輩達と書きましたが、すいません一人の後輩でした。慕われてる感を出したくって大人数感出してしまいました。


後輩と酉の市へ





{9771FC5E-2507-4C8A-8F95-456C4167F5A7}





混みすぎてあたし達二人は即脱出の方向へ





が、行かなきゃならんでしょ






{F974B11E-882D-4963-A51C-B57907480311}





見世物小屋に入って、ヤモリ女が生きたミミズを食べるのを見て胸をモヤモヤさせながら帰りました。ヤモリ女恐るべし!!!