おはようございます!東京は雨ですね。


最近ワカチコちゃんは髪型からなのか、細い目が似てるのか、プライベートは薄気味悪い空気を発してるのが似てるのか、永野さんに間違えられることが多発しました。

ピラミットダービーで永野さんのネタをやるという企画があってあの衣装を着ましたけど、恥ずかしくなるほど似てませんでした。ナゼか、なんだよー!!あんまし似てないなー!!とメイクさん相手に残念がった謎の気持ちはなんだったのでしょう?教えて赤ペン先生!



そして事件は起こりましたよ。とある中目黒で焼肉を食べていた時に、特にタン塩にむしゃぶりついてた時に、隣の20代後半の女性と40代くらいの男性の会社の部下上司タッグがあからさまに話しだしました。



女「隣のラッセンだよね?」

男『ラッセンって?』

女「ほら芸人のラッセンの人」

男『あー俺テレビ見ないから分かんない』




まーこの時点でもう少しコソコソ喋りなさいよ&男のテレビ見ないから自慢が発動してますが、今回の問題はそこではないのです



女「絶対そう!写真撮っちゃおうかな」

男『いや、隠し撮り!?それはダメだよ』

女「音出ないし私そーゆーのSNSとかにあげないから」




この時点でもこの女性への、そーゆー問題じゃない!が発動してるわけですけど今回の問題はそこでもないのです



女「いやー絶対そうラッセンの人!」

男『そうなんだ(チラチラ見る)知らねーなー』

女「本当に知らない?ラッセンだよ!ラッセン!ラッセンゴレライだよ!」




ちょと待ってちょと待ってお姉さん!!ラッセンゴレライ!?ラッセンゴレライ!?


完全に裏をかかれました。永野さんではない!バズーカーのどちらかだと思われてたのです。初の経験で頭がパニックインザルーム(宍戸留美)になった所でもう一つツッコミました!


あれはラッスンでしょーよ!


あの女性は一体誰を隠し通りしようとしたのでしょうか?8.6秒バズーカーのどちらかと思って撮った写真には、永野さんだと思われてるな〜と思いながらハニカムゆってぃが写ってるよ〜!


きょ〜れつぅ〜。ちっちゃい事は気にするな〜ワカチコワカチコ!







{C4A5A9DE-350A-4307-9796-6992A7AA801C}





永野さんに扮するワカチコちゃん