埼玉方面に向かっております!学祭にお邪魔しますよ!それゆけ学園祭!


{8404C848-CEC8-4630-94E7-2231FE27E2C5}






昨日の中野サンプラザでのライブですね〜。芸人こんだけ集まると下世話な会話しかしないですね。





{D140D798-8E63-417F-8E34-D2DD72F4D2B2}










{F629296F-213D-44D9-9873-9E1FD4839985}







こんな感じのケータリングを食べながら下世話な会話を楽しみました。

下世話な会話の間に「シンゴジラ」と「君の名は。」の今見ておかなきゃダメな映画の会話も挟まれました。「シンゴジラ」に関してはほとんどの人間が見てて、前田あっちゃん、KREVAさんがどこにでてたか分かった人もいたのには驚いた!皆さんわかりました?あたしは全く分からなかったので

「石原さとみどこ出てたか分かった?」

とまで馬鹿にされましたが、なんとか気持ちを持ち直して舞台でワカチコしてきました。


で、その後また下世話な会話しました。下世話な会話ってなんで楽しいんだろうね。





{0B6462E3-26B7-43FF-A03D-B20FE03EE2A6}






洗い流すように昼間に10キロラン。まだ昼間に走るのは自殺行為でした。