ブログを書きましょうね〜お呼ばれしたので行ったんですね〜






{0DCCE661-656A-4A53-A619-6CF3183AD919}






{8C05B065-2935-4F24-B3EC-B362FB460556}






福島は郡山でヤベェウメェ寿司食ったよ

皆様はここでお寿司を食べた事があるだろうか?あたしは正直、「まぁまぁお寿司なんて全部うまいし」くらいの事を思っていましたが、ぶったまげました。ヤベェウメェかったのです





次の日は





{5D7A5D09-C932-435E-8934-3C5928655ADA}






お台場で人力舎ライブでしたね〜帰りにこんなメンバーでご飯を食べて帰りましたね〜角ちゃんはまだ禁酒中ですね〜





{564849EF-427C-456E-84DC-589628BA1F0E}







{E3B31AF0-CE75-42EB-B87B-DF0207237776}






ジョギングしてたら近所に知ってる背中が歩いてたので隠し撮りですね〜携帯もってフラフラしてましたね〜。で、10キロ走って帰ってきたら





{71A409E6-8768-4A69-9B60-FE7C0D944612}






まだ携帯もってフラついてましたね〜鬼ヶ島和田さんだね〜。頑張れ〜何かを〜。


魂の収録してきますね〜監督変わったからバタついてるでしょうね〜。