こんにちは!!今日の天気は東京ファンの涙の雨ですかね。


昨日はアウェイ埼玉スタジアムで浦和戦でした。なんと埼スタでは2003年以来我々勝ってません。えーっと、あたしが26歳の頃っす。えーっと、マンブルゴッチ解散した年からっす。いや、地獄かよ!!と東京ファンの声に昨晩は奮起しましたFC東京ちゃん。


なんとなんとなんと開始直後に早くも1点!んで前半中盤にもう1点!なんと2003年以来勝ってない埼スタで2-0で後半に折り返す事になるとは!ワッショイワッショイ!


(この後に起こる事をまだ知る由も無かった)


後半開始、後45分で後45分で!なんつってたらとりあえず1点返されました。いやいや、今日の我々は違うからなんつってたら同点にされました。しかしまーここからまた点取って勝ったら最高じゃないかなんつってたら逆転されました。



その夜、3-3と言う維持の見せ合いを見せたユーロ2016のハンガリーvsポルトガル見ながらあたしはつぶやきました。


「こーゆーやつー!!!」


結果昨晩も勝てませんでした。もう、まだ勝ちませんでしたって事にしましょう。お楽しみは取っておこう的な事。


「んなわけあるかーい!」


チャンチャン!





{68CBAC96-ADAD-47C0-B6A5-69061BBED868}






{0082D4F6-C677-48CF-B239-BAFDE38A9C85}






落ち込み、呆れる人と





{CD869AB9-43DA-4513-AE5F-7AEB3F3B2015}






エロ画像を見る人