こんばんはーーーー!!!!!



土曜日埼玉の春日部、昨日AbemaTVでの生放送見てくれた方々ありがとうございました。思い切りここでの告知を忘れていましたが、昨日生放送してました。楽しかっっっっったーぁぁぁぁあわあわぁぁあわぁあーーーーーー!!!!


おでこハチマキの部分に日焼けしましたけど。





{0CD7274E-3933-45A9-A2DB-63C4C892E009}






春日部でのイベント

そろそろあばれる軍団飲み行きましょうと、あばれる君から誘われました。あたしはどうやらあばれる軍団員のようです。みなさんよろしく。

その後は03の豊本さんと隣の出口までプロレスを見に行きました。二人して一番前で並んで観戦





{8DAE0DD6-D8E5-4C93-8806-3E056029A0A6}






ちかっ!!!!!

で、次の日朝イチで金沢に飛んで「ミリオンロックフェスティバル」の生放送でナビゲーターやりましたよ奥様!知り合いのバンドばっかりでインタビューが渋谷の飲み屋のようでしたよ奥様!





{C6B8F5F6-7BE5-498D-AD03-05D3D82C2159}





Brahman。ボーカルのTOSHI-LOWさんは客席にいるのでいませんね。






{816B6BD9-51E4-435F-9E43-11091A6F715F}






大阪のお兄ちゃんレイザーズエッジのケンジさん。


それではロケも終わったので滋賀から東京に帰りますよってに。





{6589BD11-71FF-459C-9C5F-C3425F72244C}






これは名古屋