はい、どうも皆様こんにちは!


どーりで暑いわけだ。30℃超えたりしてんのね、早くないか?6月後半にしましょうよその辺の気温は。天候サーーーン!!!!





{D2F5CBC4-CDE7-41A0-BF80-DE7DC17A1D56}






そんなクソ暑い中「人力ランでしょう」を久々に敢行しました。みんなは5キロ半。あたしはカッコつけて家から走って行ったので10キロ。んーキツかった、、あちぃーんだもの、、カッコつけなきゃよかったけど気分はスッキリさ。夏ってそういうもんだろ?待ち遠しいのは子供達だけじゃないぜ!





{4F004679-A53D-45CF-A15E-8253A829FB3D}






{ABCD43B8-4798-472E-B1E2-4A0D737C9B25}






昨晩はお誘い受けてヒムロックLAST GIGSに。氷室京介さんはロックでした。これでライブやらなくなっちゃうなんて勿体無いね~。あたしはずっとワカチコするんでしょうね。比べるもんじゃねーわ!


一曲目から "Dreamin'"萌えた~