こんばんは!!

セルジオ越後さんの講演会のMCをやってきましたが、ほとんど必要ないくらいセルジオさんはお喋りしておりました。セルジオさんはワカチコ要らず!


そしてそんな今日は朝っぱらから





{3F966EC8-86BE-4B05-8FEE-25549A31BFCC}






ざーーーっとラン

この足はなんだい?謎の足を写すなよワカチコちゃんよ。と、世間の声が聞こえてきたり聞こえてこなかったり無反応だったりします。

そう金曜日といえば?違うよ!週プロは水曜日でしょ。いやいや、皆さんプロレス好きすぎでしょー!ロスインゴベルナブレス好きの集まりのブログですからね。トランキーーロ。


正解はフットサル(F.C OUPS)だったわけですね。フットサルする所までは歩いて3分くらいのとこなんすけど、30程走ってからグランドに到着。ストイックワカチコライフ!





{3BAEC7D1-96AD-42C2-B132-AF31CA92C3F9}





ローカルオンリーのフットサル場

デルピエロ信者のワカチコちゃんはもちろんユーベユニね。ここで先ほどのランの写真の足が誰だかお分かりだろうか?当ててみなよ!ひゃーーー。