こんばんわんこそば!⇦ナリさんが謎に褒めてくれました。


さーてと、昨日の多摩川クラシコの事をほんのり書かなければなりませんね。まずは、"多摩川クラシコ" と言うのは、FC東京ちゃんと多摩川を挟んでお隣さんのチームの川崎フロンターレさんとの試合の事を言うんですね。「多摩川って伝統的だよね~フムフム」と、言い合う事ではありません。


ま、結果から言いますと2-4で負けたんですけど何か?なんすか!なんなんすか!負けたけどなんすか!いやー負けましたよ!なんすか!2-1の時点ではキタキタキター!!今日は勝つやつ!!と思ってましたけどなんすか!


試合後のインタビューが久々に僕だったんですね~。負けた事もありますが、真面目なインタビューが久々過ぎて緊張を通り越してチーム名間違えてみたり、半分タメ口になってみたり、キャプテンにインタビュー終わりで「どうした!?」と心配されましたが、あれがあたしなりのインタビューさ。面で受け流しました。しかしとっても気の小さいワカチコちゃんですから、即座にゴメンねと謝りましたけど。さすがキャプテン周りが見えてる。





{893E0FFE-54C2-42FF-ABC9-A772EEAD422B}






試合前の楽しそうなレポーター陣

帰りも電車で一緒に帰ったんですが、彼女は携帯ピコピコしてて唯一の会話が「人と話すの苦手なんですよ」でした。オイ!鈍感なワカチコちゃんでも分かるぞ!次会ったらいっぱい喋ってやるんだ。