いい天気だね全世界!


昨日、池袋に見に来てくれた方が沢山いたので嬉しかったよー!ホリデイワカチコの皆様ありがとうございました。またゼヒ都内の時レッツゴーワカチコしてください。


都内だからだと思いますが、高校の時以来くらいに後輩にバッタリ会いまして


「ゆうた君何してんすか…?!」


何してるってワカチコだよ。コレが俺の仕事だよと冷静に答えました。彼は目を掴みたくなるくらいまん丸にしながら、ですよねと答えました。その後LINEを交換して別れましたけど、奴はアメフトをやっていたあの頃よりあの時より高ぶっていた気がする。恐るべし20年の空白。


そしてこの仕事中に





{724B5ECC-FBD1-44DF-8AC4-62681015ACEC}






村上春樹先生の新作を読み終えました

村上春樹先生の長編にしては、普通の方にも読みやすい本になってます。ストーリーはすんげぇ簡単に伝えますと、仲間外れにされた理由を何十年か後に知りに行くよ。ってな感じの雰囲気です。そして今回も出てくる女性は魅力的だ。こんな女性なら抱かれてもいい!(39歳独身談)





{5E9F8F79-40EA-4231-B30E-C2147F932007}






こんな雑誌を見つけたので買った。あたしも村上春樹先生が好きだ。とくにビールとサンドウィッチの描写はズルいぜ春樹!